ひとりメンズコーチジョージ射精大会

こんにちは、蔵田です
突然ですが

上の画像がなんだか分かりますか?

3回見ると死ぬ画像?
精神病棟患者の描いた絵?
This man?

違います
断じて。
では正解を、「彼」から発表してもらいましょう
ではどうぞ。

モゾモゾ…ガサッ…シュッ…シュッ…シュッ…シュッ…シュッ…シュッ…シュッ…シュッ…シュッ…シュッ…シュッ…シュッ…シュッ…シュッ…シュッ…シュッ…シュッ…シュッ…シュッ…シュッ…シュッ…シュッ…シュッ…シュッ…シュッ…シュッ…シュッ…シュッ…シュッ…シュッ…シュッ…シュッ…シュッ…シュッ…シュッ…シュッ…シュッ…シュッ…シュッ…シュッ…シュッ…シュッ…シュッ…シュッ…シュッ…シュッ…シュッ…シュッ…シュッ…シュッ…シュッ…シュッ…シュッ…シュッ…シュッ…シュッ…シュッ…シュッ…シュッ…シュッ…シュッ…シュッ…シュッ…シュッ…シュッ…シュッ…シュッ…シュッ…シュッ…シュッ…シュッ…シュッ…

ウッ

やっぱり上方向に射精してちょうどへその穴に着地してくれると歓喜だよなあ

でもここに入るといつか人に匂いを嗅がれたとき、この人はおへそから射精する人なんだ、体の内側に通常キンタマとされるものがあるんだ、と思われそうで嫌だなあ

あっ


ごめんな、待ったか?

今回、正解を発表してくださるのは巷で話題の
ジョージさんです!
ジョージさん、早速ですが正解発表をお願い
します!!


わ 2525


分かりました。
正解は、

ちょ、ちょっとまってください!
ジョージさん、顔色が悪いようですが大丈夫ですか?

いいよ体調 弱いよ急所
生まれはゲトー 育ちはメルト

そうですか!ならよかっ
あれ?
急に息が
ひょっと
すません
ごべばさい
殴らないね
俺はね
肩が痛いの
昔からの
なごりなの
そう
なごりゆき
私、歌います
その場合
人狼はあなた
あなた黒
吊ります 1対1で
叫びます 声にならない声で
部屋に響く小さな音波
早まる心音 気持ちはUターン
眠りのたくまは大きな声で
しょんべん茶色と笑っていました


ご清聴ありがとうございました
ここで一句
鼻すする 子どもに聞かす ASMRR



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?