見出し画像

【3名様限定】2022年6月10日募集開始 3ヶ月集中♡大人花嫁のためのボディリメイクコース

こんにちは!

30代からのこじらせボディのリメイク担当

大人の花嫁準備専門家、classyme.bodyの伊藤ちえみです。

2022年、結婚式準備中のすべてのアラフォープレ花嫁様へ
結婚式は、一生に一度の大切なイベント

自分の人生至上で一番美しく、心地よくドレスを着こなせるカラダで
生涯のパートナーと心穏やかに、輝ける一日にしたい!


そんな大人花嫁様のために、
30代からのこじらせボディを骨格からお直しコースをご用意しました!

〝3ヶ月で理想のドレス姿に〟
30代からのこじらせボディを骨格からリメイク 
60分・新感覚ボディリメイク習慣 × 6回セット



------------------------------------------------------




ご自身の理想のカラダ(ゴール)の確認、
現在のカラダからどのようにして理想に近づいていけるのか?

1時間無料カウンセリング&15分個別セルフワーク体験へ

---------------------------------------------------------

【こんなお悩みはありませんか?】

◇ドレスや下着からはみ出す背中のお肉
◇むちむち、もしくはたるんできた二の腕
◇くびれはどこに?
◇お尻が重力に負けて下がり、大きくなってきた気がする
◇デコルテラインが貧相に・・・
◇運動しているのに思うように痩せない 
◇ダイエットしても、理想の体型になかなか近づけない


自分でも気にしているところに、パートナーからの何気ない一言…


『もうちょっと細くなった方がいいかもね』
『お尻が大きくなった?』
『エステに行けば大丈夫でしょ』


ちょっとした一言に、イライラしたり、不安になったり…

花嫁準備期間は、ワクワクもストレスもたっぷりな期間だと思います。


【自分のカラダに必要なケアをとりいれたい】

限られた時間、タイムリミットのある準備期間だからこそ、
効果的なボディケアをしたい

でも、何をしたらしいの?
どんなケアをしたらいいの?と、ボディケア迷子になっていませんか?

私もそんなボディケア迷子の一人でした。


そして、同じようなお悩みを持つ方が

Classyme.bodyのサービスを受けてくださっていますので、
ご感想を一部ご紹介させていただきますね。

【クライアント様のお声】

(東京都30代ママ R.S様)

まるで別人?
小顔化、足が長くリメイクされています!
長年、内巻き肩や猫背に悩んできましたが、
姿勢をよくしようとせずとも、自然と肩の位置が耳の真下に。
首筋もすっきりしてネックレスがきれいに首筋にフィットするようになりました。
力まず、気持ちよくととのったカラダで過ごせるのがうれしいです。
ママでもキレイと快適な毎日を、あきらめたくない方にお勧めしたいです。

(東京都30代 プレ花嫁 K.S様)

同一人物? 
すっきり、美ボディ化が止まりません♡
自分自身、特に太っているとは思っていませんでしたが、
姿勢改善できればと思いサービスにお申込みしました。
3回目のセッションを終えてビフォーアフターを見ると、
体重変化はないのに、着ぐるみを脱いだように一回り身体が小さくなっていました。

お尻も上がって、脚も長く!
正しい骨格位置で過ごす事が、結果ダイエットになるのだとびっくりしました。

〝体重より見た目〟を実感!

トレーニングも、食事制限もしていません。
運動嫌いの私にぴったりで効果抜群のボディケアだと思っています。

(宮城県40代ママ ボディメイクトレーナー A.Y様)

筋膜リリースから、
重心位置が真ん中に修正されました♡
こんなにも整体感のある内容とは驚きで、
セルフケアではできない内容
だと感じました。

重力を利用し、セラピストさんに完全に身を任せながら
身体の奥から変わる感覚です。
体験してみないとわからない施術です!
心地よさと、しっかり感と程よく効く感覚も嬉しかったです。
身体がスッキリ整いました♡

エクササイズをされていて、あと一歩の変化に悩む方にオススメします。
これ以上、自分で何をすればよいかわからなくなった方は是非試していただきたいです。
整体通いされていても結果が思わしくない方も、エクササイズと整体のいいとこどりのような骨格ベクトルトレーニングは、何か変化をもたらしてくれるかもしれません。

----------------------------------------------------------

ご自身の理想のカラダ(ゴール)の確認、
現在のカラダからどのようにして理想に近づいていけるのか?

1時間無料カウンセリング&15分個別セルフワーク体験へ

---------------------------------------------------------

【とにかく、きれいにウエディングドレスが着たい】


SNSや、巷で流行っている全てのものが
“自分に合っているとは限らない”
ということに気づいた38歳プレ花嫁

20代前半から、運動不足解消と美容のために・・と始めた運動習慣。
目的地 = しなやかでメリハリのある身体

私はヨガを始めましたが、
いつしかヨガは日常に欠かせないものとなり、
最初の目的はどこかにしまい込み、ヨガのアーサナに夢中になっていきました。


かっこいいポーズにチャレンジしてみたり。
運動量の多いクラスを体験してみたり。


インストラクターになってからは、
さらに、クラスを提供するのだから
生徒さんよりも体幹がついているべき!
と鍛えることに夢中に。


そのうち、周りからは
「なんか、首回りが太くなったね」
家族や親しい友人からは、
「下腹ぽっこりがひどくない?」と言われる
(そんなに?涙)


ヨガのポーズは基本的には体幹を使うので、
アウターが激しく発達することはないはず。

けれども、私の肩は内巻きのまま、
首回りに僧帽筋が巻き付いて…

ムキムキではないですか?と気づき始めることに。


腹筋背筋を鍛えれば、下腹ぽっこりも、万年腰痛もなくなるはず。

けれど…体幹はしっかりついてきたのに、
下腹ぽっこりはなくならず、腰痛はお友達。


なぜ?と、疑問に持ちながらも、
ヨガ愛は冷めませんでした。

2019年オーストラリアにて
一番左が私です!ムキムキ!


2021年にアラフォープレ花嫁になった私は、
そこで初めてドレス試着をします。

長年ヨガを行ってきていたし、
特に身体に強いコンプレックスはありませんでした。(前述した、肩こり腰痛、下腹ポッコリはありましたが)


ウェディングドレス姿の憧れといえば、

海外ドラマの主人公たち
Sex and the city のキャリーやシャーロット。
ゴシップガールのブレア


女優で言えば、ナタリーポートマンが大好き♡
(DiorのCMが素敵すぎる!)


人種だって、生活スタイルも違うけれど、
彼女たちのように素敵なドレス姿を思い描いていましたが…

✓首が短い!
✓肩回りがごつい
✓肩甲骨が見えない
✓鎖骨が埋もれてる

なんてことでしょうか。


良かれと思って取り入れていた運動習慣が、
私のカラダを筋肉で包み、固めてしてしまっていたのです。


そしてその固まった筋肉や筋膜が、
下腹ぽっこりや、腰痛の原因だったということを

骨格ボディメイクと出会って気づいたのです。
(私には、ヨガを効果的にカラダに利かすための前準備が必要だったということを知りました)

SNSや巷で流行っているものが、自分に合うとは限らない。
私自身が、自分のカラダに必要なケアを見誤っていたのです。

運動習慣の前に行うべきものがあったことに気づきました。

私自身の背中の半月の変化です!

Before 

ヨガインストラクターとしてバリバリ動いているが骨格ポジションが崩れている
余計な筋肉が首肩回りに巻き付いている
そして思った以上にムチムチしています。

After 

骨格ポジション調整ワーク開始後
身体が連動して引き締まるポジションに♡
スッキリしました。

どちらの背中でウェディングドレスを着たいか。
一目両全だと思います!

鏡の中に映る、貴方の背中やボディラインはどうでしょうか?

美意識はある方だし、運動しているはずなのに…
思っていた背中と違うなぁ?
もうちょっと、ととのっているはずなのに。

と思ったことはありませんか?

また、どこかしらのコリや痛みがあるという方。

骨格ポジションがずれているサインかもしれません。

----------------------------------------------------------

ご自身の理想のカラダ(ゴール)の確認、
現在のカラダからどのようにして理想に近づいていけるのか?

1時間無料カウンセリング&15分個別セルフワーク体験会へ

---------------------------------------------------------


【骨格からととのえる事が、憧れのドレス美人なカラダに】

さらには、心地よく花嫁準備期間を過ごせる
巡るカラダにリメイクしてくれるのです。

私たちのカラダの真ん中にある〝骨格〟
お肌と同じで、骨格も毎日老化しているという事実。

お仕事中のカラダのクセ、毎日のカラダの使い方が
骨格の歪みを助長します。

骨格ボディメイクでは、自分ではケアが難しい
第二の骨格 = 深層筋膜、浅層筋膜のコリや癒着をはがし
筋肉に包まれ固まってしまった骨格のポジションからリメイクしていきます。

快適な骨格のポジションがとても大切なのです。


地球上に生きている限り付き合ってゆく“重力”と、“骨格”との協力で
私たちのカラダはしなやかなにととのえられると考えます。


【30代のカラダだから、骨格からが近道】

30代を超えた私たちのカラダ
年輪を重ねた大木のように、思っている以上に日常のクセが染みついています。

背骨は皆、S字カーブだと思っていませんか?
現代人のカラダはスマホやPC作業習慣から、S字カーブの湾曲が無くなってしまっている人が多いそうです。

✓お尻が垂れてきた気がする
 ⇒ストレートネックではないですか?
✓下腹ポッコリが気になる
 ⇒顎回りがしっかりしてきた、寝ている間の歯ぎしりや
  顎関節症が気になりませんか?
✓首筋、肩回りががっしりしてきた
 ⇒お尻のトレーニングやボクササイズを頑張っていませんか?

上記は、骨格老化や骨格老化の予備軍の症状と考えられます。


【ただ日常をすごすだけ、NOトレーニングNO食事制限でととのうカラダへ】

なぜNOトレーニングなのか?
正しい骨格位置にもどれたなら、
ただ歩行するだけで自然と必要な筋肉が発動し、
もりもりするのではなく
メリハリのある身体にととのうと考えるからです。


完全セラピストにカラダをゆだねる60分間

自力で動かない = 余計な筋肉を発動させない

確実に、
筋肉に包まれている
ゆがんだ骨格を素直な状態に戻していくセッション時間。


3ヶ月で骨格ポジションをリメイクし、貴方の身体に定着させていきます。

大切なブライダルイベントが終わっても、キレイが定着したカラダと過ごす毎日がある。
その後は穏やかに、笑顔で過ごせる大人女性へ

大人花嫁は〝頑張るケア〟は卒業
頑張らないボディメンテナンス時間
〝骨格ベクトルトレーニング〟

【こんな方にオススメです】

骨格ベクトレトレーニングはこんな方にオススメです。

✓根本からのボディケアをしたい方
✓ドレスをサラっときこなせるメリハリボディになりたい方
✓キレイな首筋、デコルテラインでアクセサリーを楽しみたい方
✓いつでもお洒落に、薄着になれるカラダでいたい方
✓これまで頑張って運動をしてきたけれど、満足できていない方
✓ワークアウトで引き締まったが、いつまで続けなければいけないのか?と不安な方
✓しなやかで、コリや浮腫みの無いカラダに整えたい方

〝3ヶ月で理想のドレス姿に〟
30代からのこじらせボディを骨格からリメイク

60分・新感覚ボディリメイク習慣 ×6回セット
特別セット価格:105,600円(税込)

※通常価格:
骨格ボディメイク 22,000円/1回
        (6回 132,000円)
+ファスティングサポート30,000円分がついています☆

3ヶ月後には、自身をもってドレスに袖を通せる自信のある状態へ。
骨格からの若みえボディを手に入れ、
肌を魅せる、お洒落を思い切り楽しめる大人女性へシフトチェンジしましょう。


【一生に一度の花嫁準備期間
ボディメイクでカラダも心も整えたい】


一生に一度の花嫁準備期間

ブライダルイベントの日には、
この先、何度も見返したい思い出の写真をたくさん残します。

まるで受験勉強期間のように、ブライダルイベントの日という期限付き

こうなりたい、こうしたいという希望はたくさんある。

けれども時間は有限で、

花嫁準備中だからと言って仕事や日常は変わらないもの。
ストレスフルなこの準備期間に少しでもリラックスできる時間を作りたいもの。
カラダを根本から変えてくれるケアは、心にも余裕や安心感を持たせてくれるものだと思います。

“頑張る” “我慢する” は手放して
にこやかに、パートナーさんと心地よく準備を進める時間に♡

※モニター様記録から、骨格ボディメイクのととのえ効果は
3~4回セッション後から加速していきます。
ブライダルイベントより、3~4か月前にスタートがおすすめです。

----------------------------------------------------------

ご自身の理想のカラダ(ゴール)の確認、
現在のカラダからどのようにして理想に近づいていけるのか?

1時間無料カウンセリング&15分個別セルフワーク体験会へ

---------------------------------------------------------

【無料相談会にご参加くださった方へ】

特別特典ご用意してます♡

東洋医学ベースの体質診断で
体質に合わせたブレンドティープレゼント
骨格ボディメイク+ブレンドティで体質改善もプラスして
さらにキレイを加速させちゃいましょう♪


「Q&A よくあるご質問」

「Q&A よくあるご質問」に、一つ一つお答えしていったものをQ&A 集としてまとめました。迷われている方がいらっしゃれば、ご検討材料の一つとして、こちらからご確認ください。

↓↓
Q&A ~よくあるご質問~|ChiemiIto-30代からのこじらせボディのお直し人|note

最後に 


夏本番前に、
大切なブライダルイベントの前に、 

大人のこじらせボディを何とかしたいと持っている貴方、
キレイになることに前向きな貴方へ


ここまでご覧いただきありがとうございます。


私自身は2021年に初めて骨格ベクトルトレーニングという新感覚のボディケアに出会いました。

頑張らないで、きれいになれる?
そんなことはあるの?
という疑問から、
学べば、確かにそうだ…と理にかなったセッションです。


大人花嫁はもう頑張らなくていい。
カラダとココロをがんじがらめになったものから解放する
そんなボディケアです。
ここからは骨格老化のケアで若みえメリハリボディへ。


私自身がヨガ講師として培ってきた 
体の使い方の知識と骨格ボディメイク知識
ウェディングドレススタイリスト経験者からいただいた、ドレスを選びや、きれいに着こなすための知識

それらを総動員して、アラフォープレ花嫁様の結婚準備をボディメイクからお手伝いいたします。

是非、体験されてみてくださいね♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?