✼ •• ┈┈神様絵本┈┈ •• ✼ 【さぁはじめよう*しあわせ貯金】 ┈ •• ✼ 今日から運のいい人になる方法✼ •• ┈ その2


✼ •• ┈┈神様絵本┈┈ •• ✼

【さぁはじめよう*しあわせ貯金】
┈ •• ✼ 今日から運のいい人になる方法✼ •• ┈
その2

【与えられるしあわせ】


しあわせ貯金の仕組みを知らなくても。
きみのために
いつも与え続けてくれるひとがいる。

画像1


生まれる前から。
生まれてからもずっと。

画像2


与えられ続けている。

与えてくれるのは
両親だけじゃない。


画像3

君のその手をそっと支えてくれているのは
君に命のバトンを渡した人たち。

画像4

それはこんなにもたくさんの人たち。

画像5

君を守り支えてくれる人たちが
与えてくれるのは
お年玉だけじゃない。

画像7

君が幸せであるように。
君が笑っているようにと。
いつもそばにいて応援してくれている
そんなあたたかなきもち。
それから祈り。

画像6

そんなたくさんの人の想いが
いつでもきみを守っている。


きみにはきみだけの応援団がいるんだよ。


きみにも。
あなたにもね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?