生後2か月22日

お、2か月22日!222!ゾロ目に反応してしまう笑早いのか、まだまだなのか、もっと長く一緒にいる感じもする。
今日も可愛い笑
この乳を飲む姿も見れなくなるんだよな、と思いながら授乳時に堪能している。

今日はベビーカーでお散歩に。
息子も何回か行ったことあるスーパーと初めての公園に。

最初にスーパーで買い物していたら、だんだん泣き顔になってきた。
私が授乳の時間を勘違いしていて、ちょっといつもより空いてしまった。
出掛け先で泣くのは珍しいのだが、もうお腹が空いでどうしようもないのと眠いのとで一時ギャン泣き。おしゃぶりでどうにか我慢してもらい、公園に行ってミルクをあげる。

初めての公園で、子供の声や飛行機の音、工事の音、車の走る音など色々聞こえてきていたから刺激が強かったかな??
飲んでる時の顔がちょっと辛そうだった。

色んな刺激を受けて、感受性の強い人になって欲しい。
しかし息子の脳に負担をかけないくらいにしておこう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?