見出し画像

生後2か月11日

今日は旦那が法事だったので息子と二人でお留守番だった。

朝から外にお散歩に行きたい欲があって、思い切って抱っこ紐でお散歩した。
マザーズバッグとして使ってるバッグが襷掛けにできるバッグなのだが、抱っこ紐で抱っこしながら襷掛けの良いやり方が分からなかったから肩にかけていた。

もう全然読んでない本が4冊ほどあったので売りにいった。
本をマザーズバッグに入れて行ったので重くなって肩痛くなった笑
本はまぁまぁの値段で売れた。

目的は本を売るしかなかったので、思いつきでぶらぶら歩いて公園へ。
木々が色づいていて、天気も良くて、とても綺麗だった。
歩いている様子を動画に撮った。
やはりジンバル欲しい…
撮った動画を久しぶりに編集してショート動画作ろうと思う。
前に買ったルマフュージョンというソフトを買ったっきり使ってなかったので、勉強がてら編集しよう。
ちなみに息子はぐっすり寝てしまって抱っこ紐に埋もれていたので顔が写らず笑
まぁ練習だからいいのだ。
本番は息子はじめ家族の動画を作れたらいいな。

動画編集の仕事もしてみたい、とずっと思っているけど、全然踏み込めてない。
こういう作業は割と好きです。

公園のあとはスーパーに寄ってちょっと買い物。
やっぱり買い物の時はベビーカーじゃないとめちゃくちゃ重い。筋トレだと思って頑張って帰った笑

旦那が法事から帰ってきてお土産たくさん持って帰ってきた。道の駅でトマトとネギとほうれん草を買ってきてもらった。
ネギとほうれん草、大量にあって結構安い!
トマトは安くはないが、旦那家族のオススメらしく、夕飯で食べたが美味しかった。

明日から一週間くらい旦那がいないのかー。
こういうのは初めてなのでソワソワする。

まぁそのソワソワも楽しもう。

また息子と散歩しがてらVlog風な動画を撮ろう。
ルマフュージョン、全然わからん💦
YouTubeで解説してる方の動画を見て勉強だぁ‼️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?