見出し画像

2ヶ月10日

今日は午前中にまた息子を母に預けて、この前決まらなかった家具を夫婦で見に行った。
お店を3軒見に行く予定だったが、2軒目で気に入ったものがあったので、帰りにラーメンをお店で食べた笑
しばらく外食してなかったので、お店でのラーメン食べたすぎてリクエストした笑

私の好みのラーメンだったので大満足!

家に帰って息子の様子を聞いてみると、午前中はしばらく寝ていて、ミルクもしっかり飲んでうんちもして、機嫌良かったらしい。

よかった。

帰ってからわたしは美容院に行って、髪の毛をショートにしてきた。やっぱりこれがいい。

帰ってきたらアカチャンホンポに行き、ミルクとオムツと息子の帽子をゲット‼️

だいぶ遅くなってしまったが、旦那が明日は親戚の法事で、明後日から出張で動けなくなるので、今日無理やり買いに行った。

一応母や弟がいるが、旦那が家にいないのはちょっと不安。というか、寂しい。
でもお仕事頑張れと送り出そう。

この記事が参加している募集

#育児日記

50,759件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?