初めてのnoteとやら、始めてみました。

今日のこと多めに書きたい!ってなってnoteを始めてみましたが、生真面目な性格のせいか最初の投稿はご挨拶だろ、ということで挨拶がてら書かせてもらいます。

まず私がnoteを始めようと思ったきっかけとしては、Twitterでフォローしているお兄さんがやってた事とTwitterの文字数制限に嫌気がさした事、後は自分の感じたことを共有できる場が欲しかった事とかでしょうか。特にこれといった理由はないですが、ただ単に気になったのでやってみます。

自己紹介書こうと思ったけど長くなったら見返すの面倒だろうから次の投稿で書く。
そいぎんた〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?