見出し画像

NEOKET4

承前

NEOKET4、開幕しました。お越しいただいた皆様に感謝!!
ということで初日から数日の振り返りです。

第二回と第三回では電車が無くなったりと会場全体が大きく変化しましたが、今回は第三回会場からのマイナーチェンジという印象。
エントランス島の雰囲気も特に変化はない感じ。

一方、開催日程は前回のジャンルごとの各週末開催から、オールジャンル合同での9日間連続開催と大きく変化しました。

他の島を訪れることで馴染みの少ないジャンルの方々と交流できるのもNEOKETの魅力の一つです。

宙に浮いているのが各ブースのある「島」。

コアタイムでは久しぶりのご友人と会話出来たりと嬉しいことも。一方で混雑して音声が不安定になってしまったのは残念でした。

離席中でお会いできなかった方は是非また次の機会に!<(_ _)>’


素っ気なくて変わり映えもしないけど、初日のお品書きはこんな感じに。

追加素材や無料サンプルを加えて徐々に変化させつつ、会期中に新作も公開したいと思います🤖

空は常に晴天。心なしか以前より解像度が増したように感じます。


洗濯ばさみのお客様。
自作のアバターで参加できるのもメタバースの魅力。人間型以外のアバターが揃うとハロウィンパーティーの感があります。

スチームパンク小説やその関連グッズを配布しているHS書架様のブースを訪問。
登場人物のアクリルフィギュアやレンズクリーナーが可愛いです。

その他、いくつかの島をゲスト用のアバターに着替えて散策してきました。

各ブースで陳列している商品やそれ以外の素材は、以下のBOOTHサイトからも直接購入可能です・・>

NEOKET4は残すところ、明日4月2日(日曜日)の午後10時まで。
明日も会場を散策し、終了前には自分のブースで店番していようと思います。
お時間のある方は是非、NEOKET会場にて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?