見出し画像

韓国からの友人と九州の旅1

韓国からの古い友人を迎えて、3日間の九州の旅。大いに楽しんだ。その疲労感も大いにある。

簡単に旅程を書くと、

宗像大社
由布院の旅館で1泊目
由布院散策
中洲散策
中洲の宿で2泊目
ドン・キホーテ
太宰府
九州国立博物館
キャナルシティ

という、何とも教科書的な九州旅行。オジサマにはたまらない、はず。

おもてなしに集中したからか、疲れがかなり溜まっているけれども、普段仕事で九州に来るときとはまた違った楽しみ方ができた。

宗像大社の高宮祭場
由布院の金鱗湖
河太郎の活きイカ造り
太宰府天満宮のさいふうどん
キャナルシティのガンダムベース

新たな発見。
更に深く、九州を感じた3日間。

#九州旅行 #友人と #韓国からの来客 #宗像大社 #由布院 #太宰府 #温泉

ちょっとサポートしてあげようかな、と思っていただいたそこのあなた!本当に嬉しいです。 そのお気持ちにお応えできるように、良いものを書いていきたいと思います。ありがとうございます!