2024年GWの覚書

画像1 浜松の妹のところに泊まりで遊びにいって、浜松餃子を食べた
画像2 浜松土産に「まるたや」であげ潮をかった。ローカルなお菓子屋さんだけどあげ潮美味しい。ちなみに紙袋のイラストがかわいい。
画像3 とんちゃんを買う時はここ!お店の看板はこれ。ビニール袋にこれが印刷されてます。これ、気に入ってる。
画像4 スーパーの魚屋で「やなぎのまい」という雅やかな名前の魚をかった。激安なのに美味しかった。
画像5 やなぎのまい
画像6 久しぶりのBBQ、娘婿のリクエストでTボーンを焼く。売ってるところがわからずコストコまで行った。激混みだった。
画像7 Tボーン、いい感じにやけました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?