リアル池袋ウェストゲートパーク 第6話 CASE#マコトとタカシ

恋愛を科学する清水くららです。
「人の恋見て我が恋見直せ」を合言葉にお送りする恋バナシリーズ。

今回は、リアル IWGP 第6話です。
前回の振り返りはこちら
https://note.com/clarashimizu/n/n901e43921fee


男二人が乗った車(スモークの貼られたバン)にひとり残され、
なかば拉致のように連れ去られた私

今度車が減速したらドアを開けて飛び降りよう!そう心に決めて
ドアレバーに手をかけて機会をうかがっていました。

すると車はあるマンションの駐車場に入って停車したのです。


「着いたよ!」


着いたよって・・・


こんな乱暴なことをしておいて(いえ、実際には何もされては
ないのですが)私に自主的に降りろってか

かと言ってこのまま車に残るのもおかしいので
渋々降りると

そこはマコトとタカシがルームシェアをしている部屋だと
いうことでした。


タカシ「お茶いれるからマコトとテレビでも観てて」


そう言ってタカシはマコトと私を部屋に押し込めました。

つづく・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?