見出し画像

2023年 福袋 最終

おはようございます😃
金曜日の日は久しぶりに(3年ぶり)に、職場のひと達と食事とレイトショー。
『月の満ち欠け』を見てきました。

職場仲間は目黒くんを観に、私は大泉洋さんを観に。
ただ、終われば、有村架純さんにやられた面々。
綺麗過ぎます。

さて。
本日、今年最後の福袋→福箱が届きました。

まだ、アップしていませんが、その他、アランジアランゾさんと、クスミティーさんのも届いております。近々アップします。

今回の福箱は、サロンデェショコラさんで知り大ファンになりました『kazunori ikeda』さんの福箱になります。

写真が下手ですみません。
ガレットデロアが入っている、1月に相応しいスイーツの詰め合わせです。

ikedaさんのチョコレートが大好きなので、今から楽しみ。

チョコレート好きの友人と話していて、ikedaさんのチョコレートの話しになり、お互い驚いたのが懐かしい。
すっかり、有名店ですよね。

毎年、サロンデェショコラに通っていましたがコロナ禍になり、昨年は通販で我慢。
今年は、この福箱にリンツの福袋、あとはGODIVAで定番のチョコレートを購入して終わりの予定にしてます。

あ。
ルタオのチョコレートをすでに購入予定でしたが(笑)

まずはガレットデロアを食します。

楽しみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?