見出し画像

2023年 福袋 紅茶var②


さて。
昨年に続いて、リピート買いをした紅茶は

MINTONさん。

イギリスの陶磁器発祥のブランドですね。
調べると、モチーフの花柄は【ハドンホール】と言うらしいですね。
華やかな花柄は、一度は目にしていると思います。

さて、陶磁器ブランドからでている【MINTON TEA】の福袋は百貨店から購入。
こちらは比較的容易に手に入ります。
内容は写真の通り

MINTON

3,000円の福袋となります。

リーフティー中心で、普段使いにも丁度良い感じ。
ミルクティーは珍しいことにインスタントで、砂糖、ミルクが入っています。
甘いですが、職場で疲れて飲むときには丁度良いですよ。

私は、自分で金額を調べていないので、どれくらい得なのかは不明ですが、単品でインスタントとか、MINTONさんを買うことはないので、福袋とかで出会うことができる紅茶だなと感じます。

因みに内容は昨年と同様でした。トートバックは昨年も思いましたが、いらないかなと思います。
純粋に紅茶のみほしい人にとっては、ルピシアとかのほうが良いかもしれないですね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?