見出し画像

筋肉は全てを解決する


クソ深夜にこんばんはクサノです。
30分オーバーの動画を編集してたらこんな時間です。明日上がりますのでお楽しみに。


さて最近のクサノといえば、あろうことかジムに行き始めました。
ここでは何回も言ってるんですけど、夏が大好きなんですよね。
なかでも夏のプールはもうそれはそれはエモくて好きなわけです。
焼けたアスファルト、マズイ焼きそば、訳の分からない浮き輪。
カルピスなら原液くらいの濃さでエモいです。

ということでプールに行きたいんですけど、体がそうは許しちゃあくれません。
料理熱再燃による飯大量作り、タバコをやめたことによるアルコールの増加、寒くてやめてたラン。
家畜なら出荷くらいのデブさで哀れです。

てなわけでジムデビュー。
プールに行ける体を目指します。

昔はビビってフリーウェイトはしなかったんですけど、今回は3ヶ月くらいで絞らなきゃいけないので恥も外聞もありません。
ベンチもスクワットもダンベルもフル活用。
よろけながらバーベルを担ぎ、ベンチに寝そべってうめき声をあげています。

目標は8月までに見せられる体になること。
クソ大変そうですが気合で頑張ります。

ではまた次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?