見出し画像

またまた新商品をフライングお知らせ!

こんにちは!!
社内で活用しているチャットがありまして
その中に新商品開発Gという
そのままの意味の、新商品を開発している
グループがあります。
開発している商品の進捗具合や
取扱説明書の確認データなど
きっと社外秘だらけの情報がわんさか飛び交っている
チャットグループです。


そこに今日、
草、芝刈り機 完成に近づく!!
の言葉が😊

エンジンは今のところYAMAHAさんのエンジンを採用しています

開発担当のザックに話を聞きに行ってきました!

が、この草、芝刈り機の最大のポイントは
発売直前まで取っておいてね。と😒


ほぼ、いい感じで完成に繋がっているみたいですが
細かいところの調整や検証を重ねて今年の8月ごろに
発売予定とのことです。

スイスイ動かせて、
クララでもエンジンをかけることができました!!

開発担当のザック



このタイプの草、芝刈り機を作りたいと思い
はじめてたのは、2,3年前
工場に掛け合って、やっと動いて形になってきたのが
ここ1年ぐらいの流れみたいでした。


また、発売直前になりましたら
ヒミツのポイントをこちらでも
お披露目したいと思いますので
よろしくお願い致します!!!

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!

明日から、土日なので更新は
お休みになります😊👌

良い休日を~😉👌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?