見出し画像

今回は個人開催イベントに初参加!!

みなさんこんにちは!こんばんは!
株式会社ホンダウォーク
プラウのマーケティング部で
働かせていただいています。
クララです😊

先週の土曜日は新潟県三条市にある
ミズベリング三条で行われたグループキャンプに
お誘いいただき参加してきました!

おしゃれなヴお家の形をしたヴィンテージテント
ばかりでとってもステキでした

あとびっくりしたのが、半分以上の方が
県外からいらっしゃった方でした。
車のナンバーが、八王子、熊谷、など。。。

私もキャンプをするので分かるのですが
目的地が遠いほど、時間がかかりますし
疲れます。やっと着いたと思ったら
そこからテントなどの設営が待っていますからね。。。

設営完了後は、すぐに焚き火しながら
お酒が飲みたくなりますね

そんなに遠くても、主催者のさとるんが決めた場所に
みなさん集まってキャンプするんですよ!!
キャンプに対しての熱量が違いました。

熱量が高い人が集まれば絶対楽しくなるって
クララ調べで分かっていることなので
その場に一緒に参加でき、みなさんと関わることができ
とても嬉しかったです。

今回は、プラウのサウナテントのみを持っていき
実演し、みなさんに入っていただけました。
嬉しかったのが、着ている服のまま入ろうとしないで

サウナように汗をかいても大丈夫な服装に着替えてから
来てくださるんです🥺
この日も120℃まで上がり熱々のサウナを体験していただきました🔥

キャンプのギアも凝っていたのですが、
車もみなさんおしゃれで塗装された
可愛いカラーの車ばかりでしたし、
内装もカスタムしてあり、便利そう!!
また、おしゃれ!!!
どこを見渡してもおしゃれでした。
サウナで整っている間に設営している
キャンパーさんをみていたのですが
配置や車から出てくるギアが
みたことないか、インスタで見たことある!!
本物だ!!かわいい~が止まらなかったです

さとるんは、クララにカップラーメンの
お湯を沸かしてくださりました。

気さくなイケメン100%のさとるん

会社は違うのですが、同じサウナテントに関わっている方で

貴重なアドバイスを頂けたのでそれだけで
参加してよかったかな?と思える企画でした。


さとるん(@stc_camp)みなさんお誘いいただき
ありがとうございました😊😊

最後まで、貴重なお時間かけて読んでいただき
ありがとうございました!
また、次の更新もきていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします😌🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?