ロボット芝刈機カール(仮)改名します

こんにちは!!
クララです😊

以前よりご紹介しています、
今年発売予定の
ロボット芝刈機カール(仮)でしたが
この度、カール(仮)の名前が変更になりました。

その名も、芝刈忍者です!!!!

忍者のように静かに芝を刈り、
芝を刈る刃は、忍者御用達の手裏剣みたいに
回ります!!

そんなイメージで決まった名前です。
カール(仮)でしたが、他社さんと
名前がかぶっていることに気づき
名前が決まるまでは、30分もかからなかった
気がします!!

チャットGPTも活用してたくさんの候補が上がって
いたのですが、スピード感がすごく
新商品の名前ってこんなに早くスッと
決まるものなんだ!!と
初めて目の当たりにしたので
へーーーーって感じでした。

芝刈忍者に決まってからは、制作チームの
動きもとてもスピーディーです(現在進行系です)

芝刈忍者に使用するステッカーや
書体など、なんパターンか上がってきて
これから最終デザインを決めていくのかな!?
って思います。


スッテカーデザインをこちらに出していいものなのか
判断できないので、今日は芝刈忍者に
決めたジョニー(社長)のしごと姿で
おしまいにさせてください。

今までこちらで更新していたジョニーラジオの文字起こし
別のアカウントで更新予定です!
こちらからよろしくおねがいします!!!


常にいろんな事を考えているジョニー



最後まで読んでいただきありがとうございました!!
また、次回もよろしくお願い致します😊🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?