見出し画像

クララの近況報告vol.1

みなさんこんにちは!こんばんは!
株式会社ホンダウォーク
プラウのマーケティング部で
働いています。
クララです😊

今日は、タイトルの通りクララの
近況報告をしていきたいと思います!

近況報告を書き出すことによって
いま、自分はなんの為に
イベントに参加して、
そこで何がしたいのか
今の自分にできて、できない、
力能がたりない所。

などなど、今の状況を客観的にみるために
長々と、書かせてください!😌💦

まずは、今週6月10日(土)11日(日)に
開催されます。

第6回マゼランペンギンクラフトフェスタ上越

に参加致します🐧

イベントでの内容は ”薪活” です‼️

プラウでは、薪割り機を販売しています。
いきなり、薪割り機をみて欲しい!!
と思ってもらえる確率ってすっごく
低いと思います😅

なので、最終目標は薪ストーブを
自宅に導入してもらって、薪割り機も
プラウから購入していただく。が目標です。


今回のマゼフェスではその最終目標の
キッカケ作りからまずは、
始めるという感じです。

例えば、”薪活”なので薪が関係している
体験ができます。
PLOWオリジナルの斧を使った
薪割り体験!!
実際に玉木から斧を振りかざして
割っていただけます☺️👍

斧の種類も複数持っていきますので
自分にあったマイ斧をこの機会に
ぜひ見つけにきてください🪓♡

その他には、PLOWの火鉢を使った
スモアづくりが体験できます。
スモアとはアメリカとカナダで
伝統的な人気のデザート。

溶けかけたマシュマロを、チョコレートと合わせて2枚のクラッカーで挟んだものです
今やバーベキューやキャンプの
定番デザートです🍭

焚き火で作るのは至難の技かもしれませんが
ぜひ、ご家族でワイワイとPLOWの火鉢を
囲んでいただき
スモアづくりを楽しんでください!!

これが、スモアです!!

クララも、10日(土)のみですが、
PLOWブースにいますのでスモア作り
体験してみたいと思います!!!
イベント詳細はこちらから💁‍♀️⏬

あと、今大きく取り組んでいる事が
2つあるのですが、詳しく話すと
長すぎてみなさんに読んで貰えなく
なる可能性がとっっっても
高いので分けて更新させてください😭😭
(ネタが2つ増えて少し安心しています😂)

今日は、クララの近況報告vol.1
でした😊🙏


最後まで、貴重なお時間かけて読んでいただき
ありがとうございました!
また、次の更新もきていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします😌🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?