ひと足早くクリスマス気分

クリスマスソング🎄なんかワクワクする気がする。

長男は生まれた時期がクリスマスに近いこともあって、抱っこしながらクリスマスの曲を聴かせながら歌ったりしてたこともあってか、クリスマスの3ヶ月前から、ワクワクするよね!ってクリスマスソングを大音量で流してムードを高めてる😅かなり気が早い。


大人になってからは子供のためのクリスマスになってクリスマスツリーに飾り付けしたり、ケーキやチキンを楽しみにしてる子供を見るのが楽しい時間になってたけど、子供が大きくなると自然と特別感も薄れてきてた。

今回、商店街でクリスマスの曲をクラリネットアンサンブルで演奏させていただいて、楽しみながら聴いてくれる子たちに元気をもらって楽しさを思い出したかも!

クリスマスまでの残りの日を大好きなクリスマスソングを聴いてテンション上げていこうかな🎵


演奏終わってサンタさんにクッキーもらったのもなんとなくうれしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?