見出し画像

もんげー!都会はすげーズラ!

気がつけばお久しぶりになってしまいましたが、東京へ行ってました。

東京へ行ったのは何年振りでしょう…?
コロナ禍からほとんど都会へ行っていなかった田舎者の私は、人の多さにもビックリで。

今日はお祭りですか…?ってな人混みですが。



夜遅くても朝早くてもけっこうな人が動いてて都会の人は元気だなぁ〜。

みんな早足で歩いてて元気だなぁ〜。

車社会の私の地元では歩くことも1日の中で珍しいし、ましてや早歩きのワザを使うなんて!!
私は歩きは頑張るところじゃないので、ナマケモノ🦥ペースでしか普段歩きません!
衝撃ばっかりでした〜


メインは演奏をしに行く!というミッションだったわけで。他の方の演奏も素晴らしかったし、いろんなタイプの人がいるんだ!と、それも勉強になりました。

私の住んでるところは島になっているうちのひとつの県なので、クラリネットをしてる人ってけっこう似てる人が多いと思うんですけど、絶対私とはタイプが違う!って方もいて楽しかったです!


こんなに大人になって初めてどこかの知らない土地で演奏する経験もできることがあるなんて想像もしてなかったことができたし、これからも更に頑張りたいと思える良い経験となりました。

さ、次の本番に向けてとりあえず寝ます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?