見出し画像

症例 ワクチン後遺症

ワクチン後遺症の患者さんの来院が

だいぶ少なくなりました。

時々高齢者の人が来るくらいですね。


しかしたくさんの多重ワクチン接種者の治療をした影響で

私自身シェディングと呼ばれる症状がガッツリと出てしまいましたが…

本当にこんな症状があったのか!と思い記念に自撮りしておきました。

脂肪腫ですが強い圧痛があり、数ヶ月経っても痛みがあります。


後遺症の症状は人それぞれで

手が腫れたり足が腫れたり

ろれつが回らない、ほぼ昏睡状態の患者さんも来ました。

中には海外からの相談も。


日本の医療への信頼性が地に落ちてしまったようですね…



私はただ来院された患者さんを治療するだけです。

誰の忖度も、誰の命令にも従いません。


平均治療期間は2ヶ月ほどで皆さん治っています。

ちなみに私はワクチンすべて反対しているわけではなく、
先日も患者さんに肺炎球菌のワクチン接種を勧めました。

治療成績が良いものは使えば良いし
良くないものは使わないというだけのことです。

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?