見出し画像

【東京で行きたかった場所その②〜スタバの王様⁈】

ハレルヤ🌈

都会に行っても誰かに会ったりする以外は
用事を済ませるとサッサと帰る方なのですが

"スタバ朝活族"⁉︎としては
ここだけは唯一行きたかった場所☕️

『スターバックス リザーブ ロースタリー』
https://www.starbucks.co.jp/reserve/roastery/

店内に入るとまず目に入るのが巨大な焙煎機🫘

私のようにカメラを向ける人もたくさんいて
完全に観光地でしたヨw

やっと行けたのが帰る日で
コロコロがあったので
上の階には行かなかったのですが

とにかく広くて大きくて
フードもたくさんあって
アルコールも飲めるらしく

今回は1階の窓際族でしたが
出入りする人を眺めながら
お洒落な気分を味わってきました。

中目黒駅から向かう途中
川沿いを15分ほど歩くと

古くからの街並みのようで
リノベーションしたショップや
お洒落なカフェがたくさんあって
とても素敵な街でした♡


ホテルを出て着いたのが
朝8時をまわっていて
40分ほど滞在して☕️
10:45発の羽田発へ向かいました。

かなり早足で何とかセーフ〜✈️💦

お昼過ぎには旭川の自宅に着いて
まぁ近いっちゃ近いです😆


次回はもっとゆっくり☕️
2階〜4階も見てみたいなぁ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?