見出し画像

形から入るタイプ

ハレルヤ🌈

ランナーでもないのに

何なら筋肉痛で
発熱するような人ですがww

ランニングシューズと
中敷きを買いました!!

待ったなしのお年頃は
まず格好から入りました💨

中敷きだけで諭吉先生です👛

お値段も良いですが
こんなに違うの⁉︎っていうくらい
履き心地が半端ありません。

それもそのはずです。

機械の上に乗るだけで
両足裏の長さ、幅、高さを測って

お次は、温めて軟らかくした
中敷の上に足を合わせて

前後左右に体重を動かして
自分の足裏にぴったりの
中敷きを作るのです。
(動画撮ればよかった😂)

履くだけで
姿勢が良くなりましたww

普段の姿勢が悪いと
筋肉痛になるそうな..

って、また筋肉痛かいッ!

.

がんばります😤

#ランニングシューズ
#オン
#格好から入るタイプ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?