見出し画像

【東京で行きたかった場所その①】

ハレルヤ🌈

THE SOULMATICS田原佑一朗さんが
指導されている目黒Sing For Life✨

ちょうど滞在中に
ワークショップがある事を教えて頂き
2日目の講座終了と同時に部屋を飛び出して
電車を乗り継いで行ってきました。

中目黒のちょっと小高い坂道の先にある
素敵な教会が会場です✨

オンラインのワークショップでお会いした
メンバーの方もいて
笑顔で迎えていただき感謝でした♡

なんとかシェアタイムにも間に合って
本日のテーマ
「自分にとってのヒーロー」について
若者たちと語り合いました。

みんな可愛い😍ステキ

この日は日本語の新曲
『見上げてごらん夜の星を』の1回目
ソプラノに混ざって一緒に歌えました🎵

みなさん
お手本メンバーの声を聴きながら
スイスイ覚えて繰り返して
さすがレベルが高〜い!!

そしてやっぱり
教会でのワークショップはイイですね♡
わたしも2004年に立ち上げたクワイヤーは
当時通っていた教会をお借りしていました。
.

以前は毎年夏に数日間
池末先生が主催してくださる
横浜でのワークショップに参加していましたが
久しぶりにそんな気分も思い出しました。

>佑一朗さん、メンバーのみなさん
ありがとうございました!

帰りは長年のゴスペル仲間コウタさんが
渋谷駅まで送ってくれて
すっかり母ちゃんを見送る息子な感じで笑笑


ホントみんな優しくて良い子ばかりです😭

.

さて!こちらのゴスペルも
いよいよ集中して参ります!

CLAIRゴスペルワークショップ
2024年第3期プロジェクトは
2月14日(水)19時スタートです!

#ゴスペル #ゴスペルワークショップ
#singforlife #gospel

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?