見出し画像

運気アップの方法 5つ 占い師が教えます

これをやれば運気が上がる。しかもタダ!

1、ありがとうを連呼せよ!

「ありがとう」は最強です。多すぎるくらい連呼せよ!

まずは普段当たり前にやってもらっていることに対して「ありがとう」
ご飯を作ってもらったら、ありがとう。
お掃除してもらったら、ありがとう。
スーパーで会計が終わったら、ありがとう。
カフェでコーヒーを入れてもらったら、ありがとう。
食事を運んでもらったら、ありがとう。

周りから「どうしたの?」と不思議がられても、強い意志を持って継続します。

悪いことが起きても、「ありがとう」。
お財布落としても、ありがとう。
遅刻しそうになっても、ありがとう。
先生や上司に怒られてもありがとう。
事故に遭いそうになってもありがとう。

悪いことというのは、気づきを与えてくれるものなのです。

「ありがとう」、言い過ぎくらいでちょうど良いです。

特に人間関係の運があがります

2、エレベーターでは、お先にどうぞ

これをやると、後で運が跳ね返ってくる

何度も跳ね返りを経験をしているので、ぜひやって欲しいです!

乗った時、エレベーターのフロアのボタンを押して、降りる時「開」を押して先に降りてもらう。

その時に、先に降りた人が、ドアを開けて待っていてくれたり、「ありがとう」と言ってもらえることが何度もありました。

ちょっと嬉しいですよね。

この「ちょっと」でなんとなくいい気分になれるのです。

3、神社に行く

その人の持っている「気」が整えられるのです。

神社に行くと、なぜか「落ち着く」感覚ありませんか?

だらだらと落ち着くのではなくて、背筋が伸びるような落ち着き感。

落ち込んだ時、心がざわつく時、何もなくても、行ってみるといいです。

運のいい経営者は神社に頻繁に行く人が多いです。

冷静で前向きになれます

4、親孝行をする

これも運気のいい経営者はよくやっています。

「何もしなくて伝わるからいい」と言う人がいますが、

残念ながら、伝わらないのです。

時間を費やして実際に行動するから価値のあるものなのです。

何を話していいか分からない人は、

電話で、「何か困ってないかと思って」

その一言でいいです。

もちろん、母の日、父の日、誕生日に何かブレゼントできればもっといいです。

5、トイレ掃除!!!

これはすぐに効果が現れます。

特に金運上げたい人には効果てきめん!

初めて「運気を上げるためにトイレ掃除した」時、終わった瞬間にマンションのお隣さんから、私の大好物の「栗きんとん」をいただきました。

突然、贈り物をいただくことも多く、ぜひやっていただきたい!

一度掃除して、きれいだと思っても、毎日やります。
誰も入らなかったとしても、やります。

理屈じゃないのです。本当に何か良いこと起こりますから

読み終わったらすぐに GO !


みずのえ くれあ

スタバのカフェラテでパワーを補充させていただけると、嬉しいです。☕️