見出し画像

人生もリズムにのる〜上がって下がっても楽しんで

南仏も9月に入って、すっかり秋の空気になりました。夏のリズムは終わり、昼間も日差しはとても柔らかです。

先日、少し体調を崩したりで、noteの更新も少しあいてしまいました。
今は、万全に回復です!

秋のばら


その間に、
また新しい動きがありました。

なんと!!
家探しが振り出しに
戻ってしまいました。
😭


とてもワクワクして
楽しみにしていたので、
とてもショックでした。


せっかく出会った場所だったのに。。


次に出会う場所
わたし達にピッタリな場所が
どこかにある〜


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こんなタイミングで
改めてどうやって
生きていきたいか!

まず再度、明確にして
少し立ち止まって
深呼吸です


今のお家も楽しみながら
秋のこの時を
過ごしていきます☆

カリンの実



なにはともあれ。。。

今後も場所探しは続いていきます。




どんな人生の波も
しっかり乗って

今の風を味わい
たのしみますよ〜


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?