見出し画像

B4の背景ボード

( ・_・)
 今回は前回の関連というか地元の魔境(後述)で見掛けた背景ボードが今まで持っていた物より大きいサイズだったので購入してみた話になります。
【“魔境”とは?】
 私の地元にリサイクルショップとSeriaが隣接している所がありますが、両方とも品揃えが良いので物が欲しくなり私の財布が危ないので個人的に“魔境”と呼んでいます。

ゴージャス パーティールーム
ゆめかわ パーティールーム

( ・□・)
 そんな訳で今回購入したのはB4サイズということなので今までの背景ボードとの使い勝手は如何なものか、気になったので早速に試してみました。
 まぁ“試す”と言っても前回と同様に寸劇をやる話になります。時間を掛けていないので低クオリティなのは御容赦ください。

・奇妙な秘密基地

ゆめかわ パーティールーム使用

ギルハカイダー(以降:G)
「どうだ我々DARKの秘密基地は」
サブロー(以降:三)
「記者会見の会場みたいで落ち着かないな」
G「ポッと出のリスキーとやらの仕事場とは訳が違うだろう?」
三「広さの割りに物が無くて殺風景な気もするぞ」
G「さっきから煩いな、手早く片付けられるようにシンプルにしてるだけだ。それくらい言われなくても理解しろ!」
三「それに椅子が黒いからボディと色が被って座っているオマエが目立たない」
G「誰が“影が薄い”だと? あの怪物番組と競ったことも無い輩に“ハカイダーの面汚し”呼ばわりされる謂われなど無いわ!」

( ー_ー)ゞ
 ゆめかわ パーティールームの裏側は画像の通りなのでインタビュー風のネタを撮るのが捗りそうです。
 あとサイズがB4なので画像通り海外トイのディック(頭頂部16.5cm)でも頭上の余裕が大分あります。
 今回は2種類あったのを買いましたが他にもB4サイズの背景ボードがあるなら購入を検討してみたいですね。

16.5cmのフィギュアと比較

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?