【ファンパレ】東堂&高田ちゃん実装

 エイプリルフールに、虎杖の超親友東堂が存在しない記憶を引っ提げて高田ちゃんと共に堂々の実装!

  こう来たか!超親友!
  ツッコミたくなりますが原作準拠かつ「高田ちゃんの導き」というバフスキル持ちだから何一つ間違ってません。もちろん脳内高田ちゃんだけど。

  さらに東堂メインの存在しない記憶イベントが近日公開されるかもしれない予告もあります。

  確か東堂の(存在しない)記憶では虎杖と全国制覇したのは中学の時のはず。(※虎杖は否認)だから高校野球となるとこちらは本格的な(?)存在しない記憶によるエイプリルフールネタです。続報による詳細が待たれますね。

  (脳内)高田ちゃんと共に戦うのも、存在しない記憶を力にするのもエイプリルフール特有のぶっとびネタでなく原作どおりの通常営業なのが東堂葵という男。しっかりイカれてるなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?