見出し画像

夫との離婚回避マニュアルvol.3【愛され妻になるためのレシピ編】

夫のために頑張っていたのに、夫から離婚と言われてしまったあなたへ!

はじめに

夫のために頑張っていたのに、夫から離婚要求を受けてしまった。よくありますが、あなたも同じようにお困りではありませんか?

いつも自分を犠牲にして家族を支えていたのに『もう気持ちがない、早く離婚して欲しい』だなんて、本当にありえませんよね。

妻が献身的に家族を支えていることを評価せず、他の女性と不倫をしたり、冷たく離婚要求をしてくる夫が多いので胸が痛みます。

でもその一方で、いわゆるグータラで、がんばるとか、夫に尽くすなどありえない方が、どういう訳か夫に愛されて幸せだったりします。

がんばって夫に尽くしてきた妻が離婚要求を受け、いわゆるグータラ妻が『愛され妻』になっている?? 

とても理不尽な話ですが、実は、そうなるには理由があります。すなわち、妻の『尽くし過ぎ』が大きな原因。

はじめまして!
離婚回避カウンセラーの木村浩康と申します。

私は、夫との離婚回避が専門で、これまで約6,000人の方からカウンセリングを承り、夫との離婚回避の実績を積み上げて参りました。

そして今回、夫のために頑張ってきたのに夫から離婚と言われてしまった方が知っておくべきことについてnoteに詳しくまとめました。

夫に離婚と言われてショックだと思いますが、もしかしたら、『尽くし過ぎ』が原因かもしれません。

でも大丈夫です。ついつい尽くしてしまうメカニズムを理解して、そのがんばる方向を少し変えれば、夫婦関係はまだまだ何とかなりますよ。

これまでがんばってきたのです。あきらめるなんてまだ早い!これまで頑張ってきたあなただからこそ、今度こそ幸せになって欲しいです。

このnoteをお読み頂けたら、がんばらなくても夫に愛されて幸せになる方法、そして、男性心理の特徴が手に取るようにわかるようになります。

このnoteの記事の構成は以下の通りです。

はじめに
1夫と心から幸せになりたいあなたへ
2愛されたいという気持ち
3あなたは愛に苦しんでいませんか?
4どうして夫に愛されないと思うのか?
5夫に尽くすのを止めたらどうなる?
6頑張らなくても愛される3つのポイント
7「やっぱりオマエがいい」といわれる
 妻はどんな妻?
8夫の愛する力を引き出すコツ
9自分を満たせるようになったオンナが
 最後に笑う!
10頑張らずに愛されるために必要なこと!
終わりに

このnoteが、頑張ってきたのに離婚と言われてしまった方のご参考になれば嬉しく思います。それではじっくりお読みください。

注)このnoteは、随時最新の記事に更新して参ります。noteのご購入後は、最新の記事をいつでもご覧頂けます。

ここから先は

15,895字

¥ 5,500

もしもよろしければ、サポートをお願いします(*^^)v