しずめる

現実が怖いです。あいさなくていいから愛しててください。
だきしめて、キスをして、肌を触れ合わせてください。
あまいにおいのすべすべの、ここちよい温もりのあなたの肌が好きです。
いたずらっぽく笑うあなたの口元がすき。
すべてを受け容れてなんて言えないから言わないです。でも、受け止めてくれたら嬉しいです。
あまいゆめをずっと見ていたいから壊したくないです。壊したくないから、きっとあなたは大丈夫。
すぐにつらくなってしまうけど、そんなわたしをゆるしてくれますか、
しあわせをタプタプにしてくれて、いつもありがとうございます。
さらさらをサラサラにしてくれて、よろこぶことを覚えてくれて、だからあいしてます。
脳内麻薬をわかってくれて、だからすごく楽でいられています。
すこしやさしい力で首を絞めてくれるのに、優しさをかんじて、そんなところもすきです。
よしよしよしよし、って犬みたいに撫でてくれて、人扱いしすぎないところがちょうどいいです。
アドレナリンでおかしくなって、体温があがってびしょびしょでも、きもちいいねってやさしいあまいこえがすきです。
セトロニンもひとりでだせなくて、欠落してるのに、よしよしされるだけでしあわせです、いつも助けられてます。
オキシトシンの海でおぼれるわたしをそのまま沈めておいてください、おまえさま。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?