だめかも

あまくてふわふわでまるいところにいたいの
にがくてごわごわでさんかくのとこにいないと怒られちゃうのくるしい

人間のフリするのうまくなったとおもってたのにうまくできてないんだね
四半世紀かけて築いてきたぼくががらがらがっしゃーんどろどろ

ひていされてくるしいのにこんなにもあなたがすき、あいしてる
離れたくないよ離れないでよずっといておねがい

殺されたいけど叶わないし選んで欲しいとも思えないしじゃあぼくはどうしたらいいんだろね?
おしえてカムパネルラ

天使になりたい
或いはたんぽぽ、或いはわたあめ
うそだよほんとはいぬになりたいの、あなたの
いぬになったら いぬにしてくれたら
ほんとうにきもちもぜんぶあげるから
ぼくにあげられるぜんぶあげるから、うけとめてたべてくれる?

にんげんなんてだいっきらいだよおまえたちみたいになれないから
でもにんげんをあいしてるからころしたいよ
なかったことになりたいけどなれないからくちゃくちゃにしてたべてくれる?

たべられたーい

ちがう

あいされたーい
あいしてあいしてあいしつくして。どんなかたちでもいいのぼくふつうになれないからそんなののふつうなんてどーだっていいんだ。あいして。
あいしてくれるならなんにもいらない。
あいされてしにたい。

うまくできないぼくでもあいしてよ。
不安だから不安にさせちゃう
だからあいして。安心させて。
だいすきなのあいしてるの、おんなじくらいぼくのことほしがってよ。

ばかーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?