消失

愛されたいと願うことがわるいことだって最近気づきました。
殺されたいと願うことがわるいことだってわたし知らなかったんです。
あなたに愛されたかった。あなたにわたしのすべてを受け容れてもらいたかった。
あなたに殺されることがわたしの至福で至高だと、本気で思っていた。ううん、いまでもそれは変わりません。
けれど、愛してないひとのことを殺すだなんて、無理ですよね。分かってます。
あなたの前で死ぬこと、あなたにわかるように死ぬこと、それもやめたほうがいいんですよね。
ひっそりなかったことになりたいな。綺麗に消えちゃいたいな。
世界からわたしという存在の全てが失せてしまえばいいのにな。
神様がいるなら、どうかどうかお願いします。
わたしを消してくれませんか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?