見出し画像

YouTubeはじめました

2020年3月17日

まもなく無職になる私の日常を見守ってほしいのです_第1話

「チャンネルch」というYouTubeチャンネルをはじめました。

チャンネルを開設して、YouTube始めるぞー!と奮い立ったあの日から1年が経ってしまいました‥‥

私はこれまで会社員としてフルタイムで働いてきましたが、あともう少しで退職します。無職になった後はしばらくお休みするので、ノータイム勤務です。

時間に余裕ができて仕方がない!チャンス(?)だ!ということで、漸く重い腰をあげることができました。

これからたくさんの方に観てもらえるように
頑張っていきたいと思います。

よかったらチャンネル登録よろしくお願いします!

https://www.youtube.com/channel/UCYIFY-OhBpPgyABFT75xjPQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?