見出し画像

5.アフターは早めに誘う

「アフターは早めに誘う」っていうの、結構大切なポイントだよね。

例えばさ、君がその日キャバクラに行って、良い感じの子を見つけて場内したとする。でもアフターを誘うのはギリギリまで待ってたら、その子は他のお客さんとアフターを組んじゃうかもしれないよね。

だから、アフターを考えてるなら、早めに誘うのがいいと思うよ。だってさ、早めに誘って断られたところで、そんなにメンタル的にダメージはないじゃない?

でもさ、もしも店が閉まるギリギリまでその子と盛り上がって、アフターに誘ったところで、「うーん、明日早いから…」とか「すでに他のお客さんとアフターが決まってるから…」って言われたら、それって結構ショックだよね。だからこそ、アフターは早めに誘うことをおすすめするよ。

それにさ、早めに誘っておけば、その子も君とのアフターを考える時間が増えるわけじゃない?それって、両方にとってプラスになると思うんだよね。

だから、次にキャバクラに行った時は、アフターに誘いたい子がいたら、早めに誘ってみて。その方が、成功率は上がると思うよ。だってさ、待ってるだけじゃ、チャンスは逃げていくだけだからね。
それとお店やエリアによってアフターがあたりまえのところもあれば、基本ないみたいなところもあるのでそれは事前調査が必要だね。クラブなんかは結構な確率でアフター言ってくれるし、朝方までやってるガールズバーなんかはなかなか行きづらい。
そもそもこっちの体力もなくなる。。そのエリアや店のルールがわからないときは外の案内の人に聞いたり黒服に聞くのも手だね。これも勉強だと思って調べてみて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?