見出し画像

1.お会計をしたら最短で帰る

さあ、皆さん。この世界に入って一番最初に覚えておいてほしいルールを教えるよ。それはね、お会計を済ませすぐに店を出ること。これ、聞くとちょっと変に思えるかもしれないけど実はとても重要なんだよ。

会計が終わってから店を出るまでの時間これは客にとっての無料タイム。だからって会計後にトイレ行ったり、ダラダラと連絡先を交換する時間じゃない。
5分でも10分でもその間は基本的にタダ。でもだからといって、これをいいことにダラダラと店にいるのはNG。

なぜかって?それは簡単。だって、店側としては、あなたが席を空けてくれないと次の客を案内することができないんだよ。だから、あなたが会計を終えてからダラダラと店にいると、それが結果的に店側の時間ロスにつながる。しかも、それはただの時間ロスじゃなくて、次の客に対するサービスの質を下げる可能性もあるんだ。
あなただって店に入ったらすぐ女の子についてほしいでしょ?

そういうわけで、酔っ払っていても会計が終わったら一刻も早く店を出ることが大切。それがあなた自身にとっても、店側にとっても、最良の結果をもたらす行動なんだ。それに、そうすることで、あなたが過ごした時間を女の子がより良い思い出として振り返ることができる。

さて、ここで一つ大事なポイント。そういうさっぱりとした態度って、実は女の子から見てとても魅力的なんだよね。だって、あなたが会計を終えてすぐに帰ると、それは「今日は楽しかった、でももう時間だから」というメッセージになる。だから、女の子はあなたに対して「また会いたいな」と思うんだ。

なるほど、そういうことだったんだ、と思ったら、今度からは必ず実践してみてね。会計が終わったら、すぐにでも帰る。それがキャバクラやガールズバーでの最初心者のスマートな行動なんだ。それがあなたの印象をグッと良くしてくれるし、何より女の子や店側からの評価を高めるんだよ。

でも、ここで注意点が一つ。それは、さっと帰ると言っても無言で立ち去るとか、冷たい態度で去るとかそういうことじゃないんだよ。お店を出るときも、常に笑顔と感謝の気持ちを忘れずに。「今日はありがとう、また来るね」と一言、女の子に告げるのがマナーだよ。

だからこそ、このルールを守ることで、あなたはただの客から一歩進んだ立派なお客様になるんだ。それがまた、あなたの夜の世界をもっと楽しいものにしてくれること間違いなし!

さあ、今度の夜のお店へ行くときは、会計を済ませたらすぐに帰る、このルールをしっかりと心に刻んでおこう。それがあなたを夜の世界の達人に一歩近づける、最初の一歩だよ。だから、次回からは必ずこのルールを守って夜のお店を満喫してみてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?