見出し画像

スマホ設定自分

【 行列 】

なんの行列かな?🤔かわいぃっ!💕

【 働き方 】 

保留にして貰っていた件 昨日ようやく気持ちをお伝え。

【 今後 】


部屋着こそ 好きなもの着たい❧のんびりきままなファッション、興味持ってくれたらいいな✨

【 SNS未開発たっぷり 】


自分で勉強…随分遅くなる(;_;)

【 スマホ設定自分 】


SIM購入。 空のスマホ購入。スマホ設定自分。トラブル回避自分。通常は購入した時に全て設定済だが、私は違う。みんなと違う。

そこが、醍醐味(笑)

毎日が格闘の日々やった。

スマホ設定がいつになるかわからない。とりあえず周りにメールを送る。使用不可になる可能性あり と。

使えるまで、いつになるかわからない、されどそのスリルが醍醐味(笑)

親と私合わせてスマホ支払い1600円代へ突入。

まだまだ底値へ向かう思考は留まらず。

覚悟があればなんでも出来る。

『い〜な〜。い〜な〜。』の友人の言葉に乗せられ、設定しては宅配し、宅配してもらっては送り返すの日々。

それも楽しい日々でした。

今はようやく落ち着き 仕事仲間と話が合わなくなったらしい。

友人:「変なとこ押した!スマホが使えない!」

仕事仲間:「早く店頭へ行って治してもらい!」

友人:「、、、」

友人の店頭は私になる…

これからも楽しい日々になりそうだ。

スキ、フォロー👀宜しくね❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?