見出し画像

グラウディング後に現れた女性

髪の毛がサラサラだった。
デザイン学校行ってないからイラストこの程度です(汗)
ショートだけど顎のラインでおかっぱ風にキッチリとカットされ後はもうちょっと短い感じ。前髪が思い出せない…
おでこが視えてたから多分こんな感じかな…と。顔色とかは特別悪くもなく、白くもなくという感じでした。水色を塗ろうとしたら、柄が水色だったろうか…?地の色が水色だったろうか…?と、考え込んでしまった…。それで雰囲気が大きく変わりそうだったから、いちを塗るの保留にしたんです。靴は履いてたかどうか意識の視力では視れなかった。

お腹のトップが生地がほぼ白くなっていたから、もっと前に突き出ていたんだと思う。ということは…地が白かクリーム色か…?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?