見出し画像

よく考えると違う でもその考え方は基本的な 『稼ぐ』ということに直結する。とても大切なことだ。


↑静かな世界を是非読んで欲しい…瞑想をするようになってから一歩前が視えるようになったのか…と考えると いや、違うかもしれない そう感じた。


"200年の重い時代から新しい時代に変わる"ことを認識し始めてからだ、と思い返した。

人類が次元上昇し始めているということを聞いて認識してからだ。

不思議な体験を随分としてきたから、本格的に能動的に動いてみようと動きだしてからだ。

その私の動き方※¹これは"稼ぐ"事にも繋がります。

本日動画出します。

画像1

岩瀬アキラさん作の動画を使用させて貰ってます

この動画で'我々は"と表現されてます。

少しだけ 頭を捻って ご視聴になって下さい。

勝つ=稼ぐ=心

密かに繋がっていることをご存知でしたか?



※¹私の動き方→ご興味あれば下記よりライン登録して頂きますと私と繋がれます✨

画像2

#私と繋がる




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?