見出し画像

おはようさん😶✨💕

昨日は心が動揺した。

でも どうして動揺したんだろうって考えたら奥が深くて楽しくなってしまう。

イライラする時 怒る時 ショックを受ける時など 自分の心だけ見ているから無性にどうしていいかわからなくなる時があるかもしれないが、もっと 大きく うんと広く捉えたり、動揺した時ほど瞑想すると自分の立ち位置が見えてくる。

なぜこんな事が起こるのかと考えたとき、全て自分からの発信があるからそれが表面に現れる。

一つ一つ、その一つの動揺ですら、私を成長させてくれるということに感謝したいと昨日改めて思った。

私が進むべき道は そこではない。

こちらに現れているのだ。

そしてこれから関わりを持ち初めている人も長く触れていけたら幸せになりそうだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?