見出し画像

凄い❦雲から元気貰える。

追っかけなくても元気な雲が視える💕
幸せなんだな〜って思う。

今日はあるコメント欄で共感した内容があったからシェアしたいと思います。
いつも好んで見させてもらっていたYou Tuberさんの動画のコメント欄抜粋しました。

「何か特別なことで認められなければなら ない」という、何千年も地球人類が信じてきた価値観を、なんの罪悪感もなく手放している(省略)

何にもとらわれなくて良い。
かっこ好くなくて良い。
こだわらなくて良い。
1つに絞らなくて良い。
1つをやり続けなくて良い。
(省略)

新しい生き方を私達に見せてくれていると。私の心に響いたのでシェアしますね💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?