見出し画像

音語、そして優しい人、緩い人

久々に新しい音語ねごが現れた。

外では、鳥のさえずりが聴こえる。

それなのにお布団の中で、耳は試験問題の音声が鳴り響いている。

外のさえずりが気になる…


その時だ。
新しい音語ねごが。赤ん坊みたい。駄々をこねてるその音。私のハイヤーは本当に素直でカワイイんだ🤭🌷

新しい音語ねご

怖いヒトが目の前に現れた時、もしこの音語ねごが鳴ったならば、駄々こねても大丈夫、優しい人よ🌷そうハイヤーからの連絡を私は受けることが出来るのだ💕

その知らせを受けたならば、自我より先に私はその人を理解できる

私が人に厳しくしたくなるとき、その新しい音語ねごが鳴ったならば、それは必要ないよと、教えて貰える。

では、人を見て呆れたとき、その新しい音語ねごが鳴ると、皆さんはどのように理解しますか?


私は一つ、また新しい音語ねごの言葉を頂いた。


以下は始めての音語ねごを理解した時のことを動画にしています。随分と年月がかかった。長かったそれまで…。たぶん、皆さんも音語ねご鳴ってるかもしれません。気づいてないだけかも。


⇩これは、実際に目の前の知人で始めて音語ねごを捉えることが出来たときの事を動画にしたものです。


私は研ぎ澄ますという言葉が好きです

だから音語ねごが聴こえてくる

教えて貰えることに感謝したい

素敵な事から今日始まった

嬉しい



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?