見出し画像

受け止める受け入れる



心を研ぎ澄ますに似ているように感じました。


⇣研ぎ澄ますに関しての私の記事です

何年も私の理想として行ってきた事柄に関して 

納得しないこと、好きなのに辞めざる得ないのか?に疑問を感じ 昨日からある行動を変えました。

何故か

結びつくからです。怪我をした理由と。2つの怪我での共通点で視えたもの。そして その2つの怪我の理由に関連することが集大成で一つの事柄があった。

それはある人の大きな怪我 足を引っ掛け 大火傷を追った事に関連していました。

ある人 その方と朝 話をしたのです。

その方の望みを今は私の気持ちと一致しないため保留にするお返事をしたのです。

その次の日です。その方と同じような状況で私は怪我をしました。火傷は追ってません。


今回のこの2つの怪我では 私には意味をもたらしてくれたのがはっきり理解できました。


研ぎ澄ます:大切です

受け止める受け入れる:大切です





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?