見出し画像

かわいい💞

今 挨拶した女性 やばい

ひろゆきの奥さんに似てる

もーやばい。


いや 目があった時 沈黙なった…。


あっちも沈黙なった?…

え?  えっと  私と同じ沈黙ナッタヨネ?


挨拶したけど…後に靴の裏で2回足踏みしたけど こっち向いてくれなかったから…


向かって行った (笑)


「かわいいって言われませんか?」       (ワタシオヤジヵ…?🤔)


「いや、…(笑)」


「かわいいですよね?」(サイド ユウ)


「私 子供も もう 大きいですから…(笑)」

「いや、かわいいですよね?」

「いや…(笑)うれしいですけど…」(下を向いて笑う)

「ひろゆきの奥さんに似てますよね」

「 … 」(笑いながらキョトンとする 言われた事ないのか?)

「さっき、目が点になったんですけど…(笑)」


「…えぇ〜 (笑)」

「(笑) 今年も宜しくお願いします🥳」

「こちらこそ〜🤭」


良い日やったあ〜〜〜💕幸せや〜🥳💓

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?