きょう

ポソポソと溢す一言も漏らしたくない、いそいそと準備する一瞬も逃したくない、脳の全てを満たして、苦しかった日々を、逃げられない私を助けて

噛み合わない私が嫌いだ、好きっていうならそこまでの過程を詳細に教えて、それで私が私を愛したい、彼氏の好きと私の好きを限界まで重ねよう、それを透過して日々に投下して幸せ作ろう

汚いとこもっと見せてよ私も見せるからぐちゃぐちゃで愛し合おう、は、夢で、何をしたって綺麗な彼氏と汚い私で混ざり合っても彼氏が濾過するから私も綺麗でキラキラハッピーになるわけないだろ馬鹿、私だけはずっと汚い

1人で迎える朝が怖い、助けて一緒に、朝に眠ろうよ

おやすみ


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?