見出し画像

減りました

髪を切った。非常に良い。


今日はどうしますか〜?

あ、なんか後ろとかモサっとしてきちゃったので、なんか、こう、キュッとしてほしいです。

… 笑(語彙力…という顔)

… 笑(とりあえずヘラヘラする私)


というオーダーでこの仕上がり。
ありがとう。ありがとうございます。


今日美容師さんクソ忙しそうだった。

クソつかれてるんだろうなあとおもって
わたしもだまって雑誌を読むことにする。


カットが終わって
「減りました」と美容師さんがひとこと。

すごい。
わたしの語彙レベルに合わせてくれている。

さすが美容師。凄まじいコミュ力。

「触ってみてください、どうですか?」
と言われたので
「減りました」とニコニコした。

いただいたサポートでなにかすごいことします。