見出し画像

髪を切っても安心。だって自撮りプロフィール写真だから。

「芝宮さん、髪切りたいの? オススメしないなぁ。朝とか、ぜったい面倒くさくなるよ?」

「髪、短くしたいなぁ」と言うと、たいていこういう反応で。一理ありすぎて何年も伸ばしてました。

美容師さん、私のこと知りすぎです。

でもねー、どうしてもどうしても切りたくて。

切っちゃいました。

画像1

30cmは切ってないけど、軽くなってヤッホウ!

「髪の毛を切った次の日には、ついついシャンプーを多めに出しちゃう」あるある事件もやりましたぞ。

そして、自撮りです。
11月くらいに自撮りでプロフィール写真、撮ったばかりなのにねー。
また撮りなおし(笑)

なんか今回、iPhone11ProMaxのWiFiが不安定すぎて、接続がバンバン切れて超大変でした。
4秒タイマーなのに、7秒だったり。

自撮り、楽しかったー。

ああ、かっこよく書くと「セルフポートレート」なのかも。

画像2

親近感のあるSNS系は、こっちを使用。でも、モノクロ写真も好きだなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?