見出し画像

東京に行ってきました!

うれしくも東京に行く機会をいただき、連休を使って行ってきました。

東京駅です。


新宿を目指して行ったのですが、目に見える全てのものがクリアに見え、美しく、輝いて見えました!


かなり見上げての撮影です💦


肌で感じる空気感も新鮮で軽やかで澄んでいて、シャキッとしてて、自分の住んでいるところとは大違いだなと思いました。自分の住んでいるところはもったりどろろ〜んとしている感覚です。

オフィス街なのに緑が多く、まるで深い森の中にいるかのような澄んだ空気でした。


新宿中央公園からの都庁です。

新宿中央公園を歩きながら、一番居心地の良い場所を探し、過ごしました。

東京に行きたいと願っていましたが、こんなに早く行けるとは思わず、思いがけず今回東京への旅が実現し、本当に嬉しかったです。

正直、ここへ来ても何も感じなかったらどうしよう…と不安を感じていましたが、もう感謝と感動とで終始胸がいっぱいでした。

この場所は格別だと感じました。

東京のビルはガラス張りのビルが多いからか?ビル全体が輝いて見えました。

10年ほど前、資格試験を受けるために新宿に泊まったことがありますが、そのときは「新宿ってとても疲れる所〜。全然落ち着かない〜涙」と辛い思い出がありましたが、今回は全く逆に、東京の他の場所と比べてもとても過ごしやすいところでした。

試しに新宿以外にも足をのばしてみましたが、やっぱり新宿が一番居心地よかったです。休日だからビジネスマンがほとんどいなかったって言うのも原因かもしれませんが💦

東京に行きたいと願っていて、「家族旅行ででも行けたら良いなぁ。でもいつになるんだろ…?」なんて思っていましたが、こんなに早く、しかも一人で行くことができ、私にとってはベストな旅となりました。

良いことも悪いことも様々なことがありながらも、今も神様を信じて祈る生活を続けることができています。

自分の力だけではこの生活を維持できないことがわかります。

ラプトブログの有料記事や聖書を通して、「聖霊(せいれい)」を受けるなら、すべてのことがうまくいくと分かりました。人生もうまくいくようになるし、想像もつかないような大きなこともなせると!

聖霊の反対は悪魔です。

この世の中はサタン(悪魔)とサタンを拝む悪人によって支配されてきたことをラプトさんから学びました。

自分自身も自分の周りもすべてサタンの性質に染まり、その中で生きてきたので本当に辛かった。苦しかった。

この世には苦しみしかないと思っていたけれど、苦しみしかないと思わされていただけでした。知るべきことを隠されてきたのです。今まで知ることのできなかった全てのことを今ラプトさんから聞くことができます。

決して自分を満たしてくれないのに、「これがあなたを幸せにしますよ。」と虚しいものを提供され、人間にとって本当に必要なものが何なのかを理解できないようにされていたのです!


今世の中で騒がれているニュース等をみて分かる通り、そこからは何の喜びも希望も平安も感じられません。あるのは争い、怒り、不安、恐れなど私たちを絶望のどん底に突き落とすような情報ばかりです。

この状況を「良い」と思う人はほとんどいないと思います。
ですから、そんな状況の中で、これからどのように生きていけばいいのか真剣に考えなければならなくなってきていると思います。

絶望しかない人生はもはや生き地獄でしかないと思います。

死を望むSNS投稿をよく見かけますが、自ら命を絶つために命を授かった人などいるわけありません!本来すべきことが他にたくさんあるはずです。でも、世の中はサタンでしかないから、悲しいかな、それが何なのか?どうすればいいのか?ということは教えてくれません。

ですが、ラプトブログの有料記事を通して、心のあり方、モノの見方や考え方を正しく変えていくことで、本来あるべき生き方ができるようになると希望を抱き、自分を変えていきたいという熱い思いが湧いてくるはずです!そして人生がイキイキしてくるはずです!

▶️悪魔崇拝者の滅亡と日本民族の祝福とを皆さんで一緒にお祈りしましょう。(https://rapt-neo.com/?p=16837)

ラプトブログの有料記事で、自分の中から生じるネガティブな考えなどもサタンの性質だと知り、自分がサタンという存在に対して、無知で無頓着だったことを理解し、サタンの悪しき性質から解放されたいと思うようになりました。

このようなことはラプトブログでしか学べません。

自分の中の闇に光が差し込むような感覚を味わえるはずです。ぜひ一度ラプトブログを訪れてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?