見出し画像

皆それぞれ大きな可能性を秘めている!

たとえば、お金だけ儲けたとして、本当に幸せになれる訳じゃないってみんな何となく気づいているんじゃないでしょうか。

ただお金が増えることがよろこびなんじゃなくて、自分自身が全くの別人にグレードアップして、今までできなかったことができるようになったことでお金を稼げるようになることが本当のよろこびなのではないでしょうか。

何らかの才能を自分の中から引き出せたら全くの別人に生まれ変わっているはずです。そしてその才能を発揮できることが本当のよろこびだと思います。

今はまだそこに到達できなくても、そうなれることにワクワクして、希望を抱いて毎日自分を磨く途中経過もまた楽しいものです。

希望など持てずに生きていた私が希望で胸いっぱいになるまでになりました。

人生はむなしいものだと思っていましたが、実は皆それぞれ大きな可能性を秘めているのだと学び、本当にうれしく思いました。

自分は何のために生きているのか?何をしたらいいのか?何をすべきなのか?何ができるのか?

疑問を抱えていて、答えを知りたい人はラプトブログへどうぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?