見出し画像

はじめます

今日から1日1note

まあ言われたのもあるけど
結局あたらしいもの好きなので、
やるかあとなった

まあおそらくきっと絶対にできないんだけど



はじめたがりだからいろんなことをはじめてみて
その中で継続できてることできてないこと
この一年の中でもどちらもたくさんあるけど


note 継続したいなあ
財産にしたいので



だからとにかく雑多に書いていきたいし、
ついでにこれまで奥底へ葬ってきた文章たちに
日の目を見せてあげたいとも

もともとインスタのバンド感想botを
文章のソーシャルネットワークに落としたくて
はやくまとめたいなあ でも一つずつ 少しずつ


1日プールしかなくてなんも書くことねえや!
って時に使ってやろ

11月始まりがいいような気もするけど
思い立ったが吉日なので

思い立ったついでに、今年の目標を思い出してる
最近、その話になった時には思い出せなかったけど
確かにあったわ 抽象的だけど



頭を使って無鉄砲



今のところはいけてる気がする たぶん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?