見出し画像

今までのバイク歴 その一

高校一年から大学一年まで乗ってた、90ccのホンダカブです。高校一年の休みのバイトで貯めたお金プラス親からの援助で買いました。たしか、日本円に換算すると約10万円しました。

このバイクで私はホンダのファンになりました。なんせ、メカ音痴の私がずっとメンテなしで乗ってたにも関わらず、故障知らずでした。

今思うと、このカブは、駆け落ち的な相棒でした。辛い時も、嬉しい時も、カブだけはずっとそばにいてくれました。

学校をサボるのも、買い物も、全部このカブでした。甘酸っぱい思い出を沢山作りましたが、結局は手放しました。

初恋に似てるのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?